toggle

お片付けサービス

お片づけサービス

実際にお客さまのお宅へ訪問し、一緒にお片付けを進めていきます。
(例キッチン・リビング・押入れ・子ども部屋・洗面所・玄関・納戸など)

お客さまの声
「お部屋だけでなく気持ちがスッキリしました」
「夫婦ゲンカをしなくなりました」
「テーブルの上の物がなくなって、ホットプレートをよく使うようになりました。」
「居心地が良くなって、無駄な外出が減って、無駄な買い物もしなくなりました」
「毎日掃除機をかけるようになりました!」
「子どもが自分から片づけるようになりました。」

お片づけ例
before              after
IMG_2600 のコピー  IMG_1912 のコピー

作業の流れ

ヒアリング
片づけのお悩み、改善したい所、理想のお部屋、理想の家などをお聞きします。

実際の作業
①すべての物を出す
②大切なモノを選ぶ
③収納する

お客様には、要、不要を分けて頂く作業を中心に、一緒に片づけをして頂きます。
また次回までに収納用品を買っておいて頂いたり宿題に取り組んで頂いたりします。
ゴミ袋を多めにご用意ください。

お支払い
料金は、サービス終了後に現金でお支払下さい。

写真掲載のお願い
今のところ、この業界ではお得なお値段で片づけをさせて頂いております。
一応、皆様にビフォーアフターのお写真をホームページ、ブログ掲載のお願いをしております。
どうしても写真は…という方は、もちろん掲載しませんので、予めおっしゃって下さい。

●時間について
一回の作業時間は3時間以上でお願いします。
お昼をはさむ作業の場合、途中で昼食休憩を30分ほど取らせて頂きます。
(昼食は持参致します。)

●対象・場所について
基本的に、女性の方へのサービスになります。
男性の方は、ご夫婦(パートナーの方)でお申込み頂き、作業中はパートナーの女性の方もご在宅頂けるならば、お引き受けできます。
小さいお子様もペットのも一緒にいて頂いて全く構いませんが、
安全の責任はとりかねますので、危険なことがないようご配慮下さい。

場所は山口県全域
※防府市外の方は +交通費(往復の距離km×10円)をご負担ください。
※遠方で高速道路使用時は高速料金を請求させて頂きます。
※駐車場がない場合は、その料金も必要になります。

●片づけサービスのお申し込み、お問い合わせは以下にお願い致します。
お問い合わせ または korimadaha@hotmail.co.jp

お名前、年齢、ご住所とメールアドレス、電話番号をお知らせ下さい。

2、3日以内に、こちらの希望日時等をご連絡をさせて頂きます。
お急ぎの場合はお手数ですがお電話を頂けると助かります。

料金についてはこちらへ